チケット

ライブやコンサートなどのチケット

 

イスンギ コンサート 武道館 チケット [音楽]

イスンギ コンサート 武道館 チケットは

5月12日(土)10:00よりチケットぴあで発売です
                   ↓ 
           イスンギ コンサート 武道館 チケット
icon






イ・スンギ 希望コンサート in Seoul 2010 (日本オリジナル特典付DVD)

◆DISC 01|希望CONCERT 2010
●PLAY THE CONCERT
愛が酒を教えて
叫んでみる
優しい嘘
Please(どうか)
僕たち別れよう
言いにくい言葉
僕だけのもの
もう一度だけ
結婚してくれないか
初めてのようにあの時のように
オレオレオ

愛のツイスト
火の発見
ヒよ
俺の女だから
愛して愛して
CRAZY FOR U
ああ、昔よ
SMILE BOY
旅に出よう
まだ終える事ができない話

◆DISC 02 | SPECIAL FEATURES
●『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』 O.S.T CONCERT
どうかしてたみたい -イ・スンギ
日照り雨(狐の嫁入り) -イ・ソンヒ
罠 -ノ・ミヌ
今から愛してる -イ・スンギ+シン・ミナ
●『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』 TALK TIME
●『希望CONCERT 2010』 MAKING FILM
●【日本版オリジナル特典映像】/『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』 SBSスペシャル・メイキング映像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。