チケット

ライブやコンサートなどのチケット

 

笑福亭鶴瓶 チケット [演劇]

笑福亭鶴瓶 チケットは

チケットぴあで購入できます
      ↓
ヤマキ 笑福亭鶴瓶一門会 チケット
icon

2012/6/23(土) ・ 2012/6/24(日) ル テアトル銀座 by PARCO(東京都)





笑福亭鶴瓶 スジナシの箱 [DVD]

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
中部地方限定放映ながら、内容の面白さと毎回のゲストの豪華さにコアなファンが付いている人気番組「スジナシ」の最新版3枚組BOX。「女優編」「男優編」「劇団団長編」の3部構成で、笑福亭鶴瓶とゲストとのガチンコ勝負が繰り広げられる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。